2010 年 1 月 31 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

緑が基調のいろいろなアイコンセット
緑が基調のいろいろなアイコンセット緑を基調とした31種類のアイコンセット。
5種類のサイズと4種類のファイルタイプが入っています。


グリーンが基調のECサイト、ソーシャルメディア、PCアクセサリのアイコンセット
グリーンが基調のECサイト、ソーシャルメディア、PCアクセサリのアイコンセットグリーンが基調のECサイト、ソーシャルメディア、PCアクセサリのアイコンセットが揃っています。
商用利用も可能です。




2010 年 1 月 28 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

昔のカメラの様子がわかるレトロなブラシ
昔のカメラの様子がわかるレトロなブラシ昔のカメラに関連したデザインのブラシがいくつか入っているレトロ感たっぷりのブラシ。
主役ではないけれど、レトロなデザインにちょっとしたアクセントとして使えます。


レトロな看板や標識のブラシセット
レトロな看板や標識のブラシセット昔の街の看板や標識などをブラシにしたレトロな素材。
古い雰囲気を出すのには最適。




2010 年 1 月 26 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

むちゃくちゃかわいいヨッピーアイコン2
むちゃくちゃかわいいヨッピーアイコン2僕のオリジナルのキャラクターヨッピーです。
友達に人気があったので素材として配布します。
WEB素材でも、小さくして絵文字アイコンとしてもヨッピーをかわいがってあげてください。
5個のPNGファイルが入っています。


アナログ風なデザインに使えるチョークブラシ
アナログ風なデザインに使えるチョークブラシアナログ風なデザインに使えるチョークの質感のブラシセット


かわいいデザインのバレンタインベクターデザイン8色セット
かわいいデザインのバレンタインベクターデザイン8色セットかわいいデザインのバレンタイン用ハートのデザインセット。
8色のファイルがダウンロードできます。


いろんな色のかわいい王冠ベクター素材
いろんな色のかわいい王冠ベクター素材いろんな色のかわいい王冠ベクター素材。




2010 年 1 月 25 日


Filed under: 写真 — Yossy @ 12:57 PM

しばらく忙しいのでちょっと記事書くのが少なくなるかもです。
今日はお気に入りの写真を紹介。
この前キツネの写真を紹介したけれど、ほんまに綺麗に撮る人は取るもんだなあと感心した写真をちょこっと。
まあ、最後のはHDRかなにかに加工してありますがかっこいいです。
※クリックで大きくなります

タイガー

孔雀


2010 年 1 月 24 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

むちゃくちゃかわいいヨッピーアイコン
むちゃくちゃかわいいヨッピーアイコン僕のオリジナルのキャラクターヨッピーです。
友達に人気があったので素材として配布します。
WEB素材でも、小さくして絵文字アイコンとしてもヨッピーをかわいがってあげてください。
5個のPNGファイルが入っています。




2010 年 1 月 22 日


Filed under: アート — Yossy @ 10:52 AM

カリブにはマヤの遺跡を記念した海中ミュージアムがあるらしい。
なんとも幻想的な写真を紹介。
いろいろなことをする人がいるもんだ。
何万年後の人がこれを見つけたら、昔はここは陸上だったのかと思うかもねん。

(more…)



Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

カラフルな光沢のある星型のPSD素材
カラフルな光沢のある星型のPSD素材光沢のあるカラフルな星型素材です。
PSDファイルになっているので自由に色を変更して使ってください。


カラフルなステッカー風PSD素材
カラフルなステッカー風PSD素材9色のカラフルなステッカー素材です。
文字やアイコンを入れて用途はいろいろです。


ゴージャスな感じの円形フレームセット
ゴージャスな感じの円形フレームセットゴージャスな雰囲気の円形フレームセット。
PSDファイルなのでいろいろなものと組み合わせられます。




2010 年 1 月 21 日


Filed under: FLASH,未分類 — Yossy @ 12:16 PM

カーソルと線で描かれた人が戦うという、一見どこにでもありそうな絵だけど、
実際に動いているのを見ると引き込まれます。
いろんなところに仕掛けがあって、めまぐるしく展開するバトル。
見事なまでの戦いをぜひ見てください。

(more…)



Filed under: 写真 — Yossy @ 11:37 AM

思わず紹介したくなったキレイな写真。
写真は綺麗に撮ればほんとにきれいだなと思う。
特に普段見れない野生の動物を近くで撮れたときの感動はすごいと思う。
映画にでも出てきそうなキツネの写真です。



Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

カラフルな光沢のあるボタンのPSD素材
カラフルな光沢のあるボタンのPSD素材光沢のあるカラフルなボタン素材です。
PSDファイルになっているので自由に色を変更して使ってください。