2010 年 9 月 28 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

キャラクターがかわいいちょっと変わったソーシャルメディアアイコン
キャラクターがかわいいちょっと変わったソーシャルメディアアイコンダンスしているキャラクターがかわいいちょっと変わったソーシャルメディアアイコン。
aiファイルなので大きさの変更自由。
ちょっとみんなと違うかわいいアイコンを探している人はこれらのアイコンはどうでしょうか。




2010 年 9 月 22 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

国旗アイコンはこれがあれば大丈夫。240種類以上の国旗アイコン集。
国旗アイコンはこれがあれば大丈夫。240種類以上の国旗アイコン集。国旗のアイコンはこれがあれば困らないでしょう。
国旗を240種類以上もそろえたこのパッケージは、
アイコンの質も高く、ぜひともダウロードしておいておきたいですね。




2010 年 9 月 19 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

タイヤ痕のついた砂利のテクスチャ
タイヤ痕のついた砂利のテクスチャタイヤ痕のついた砂利のテクスチャ。
無料でCreativeCommonsに従って自由に使えます。




2010 年 9 月 16 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

リストに使える750種類のアイコンや矢印素材
リストに使える750種類のアイコンや矢印素材リストに使える小さいアイコンの一覧。
好きなものを右クリックで保存して使えます。
商用利用も可能ですが、再配布は不可です。
できれば感謝のリンクをしてあげましょう。
PSDのフルバージョンが欲しい人は$5程度で買えます。