2011 年 12 月 31 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

モノクロタッチで切なさ漂うカレンダー素材
モノクロタッチで切なさ漂うカレンダー素材どことなく切なさが漂うモノクロ系のカレンダー素材。

個人利用OK。


センターにある龍の文字がかっこいいカレンダー素材
センターにある龍の文字がかっこいいカレンダー素材龍の文字を崩して、ロゴポク描いているのが
逆に渋い2012年カレンダー素材。

個人利用OK。


猫陽気さが可愛く、龍が数字の形をしている2012年カレンダー素材
猫陽気さが可愛く、龍が数字の形をしている2012年カレンダー素材猫のデザインはほとんど寝てますね 笑
龍の方は逆に激しく動いていて大変そうです。

個人利用OK。


シンプルでとにかく見やすい2012年カレンダー素材
シンプルでとにかく見やすい2012年カレンダー素材この他にも、赤系デザインや紫系のデザインもあり、
ダウンロードしてお楽しみ下さい。

個人利用OK。


流れるようなカラフルポスターが素敵な2012年カレンダー素材
流れるようなカラフルポスターが素敵な2012年カレンダー素材カラフルなラインと色が素敵すぎるカレンダー素材。
これだけオシャレだと
デスクトップに貼付けたくなりますね。

個人利用OK。


それぞれの個性が化学反応を起こしている最高のカレンダー素材
それぞれの個性が化学反応を起こしている最高のカレンダー素材まったく個性の違ったカレンダーセット。
お好みのデザインで自由に装飾しよう!

個人利用OK。


癒し系の雰囲気が漂う2012年カレンダー素材
癒し系の雰囲気が漂う2012年カレンダー素材緑をメインとした色合いで全体的に穏やかなイメージ
のカレンダー素材です。

個人利用OK。


スペースデジタルな近未来カレンダー
スペースデジタルな近未来カレンダー近未来を感じるカレンダー素材。
世界は常に未来へと向かっているので、
そういう意味では良いデザインしてますね。

個人利用OK。




2011 年 12 月 30 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

モノクロタッチで切なさ漂うカレンダー素材
モノクロタッチで切なさ漂うカレンダー素材どことなく切なさが漂うモノクロ系のカレンダー素材。

個人利用OK。


センターにある龍の文字がかっこいいカレンダー素材
センターにある龍の文字がかっこいいカレンダー素材龍の文字を崩して、ロゴポク描いているのが
逆に渋い2012年カレンダー素材。

個人利用OK。


猫陽気さが可愛く、龍が数字の形をしている2012年カレンダー素材
猫陽気さが可愛く、龍が数字の形をしている2012年カレンダー素材猫のデザインはほとんど寝てますね 笑
龍の方は逆に激しく動いていて大変そうです。

個人利用OK。


シンプルでとにかく見やすい2012年カレンダー素材
シンプルでとにかく見やすい2012年カレンダー素材この他にも、赤系デザインや紫系のデザインもあり、
ダウンロードしてお楽しみ下さい。

個人利用OK。


流れるようなカラフルポスターが素敵な2012年カレンダー素材
流れるようなカラフルポスターが素敵な2012年カレンダー素材カラフルなラインと色が素敵すぎるカレンダー素材。
これだけオシャレだと
デスクトップに貼付けたくなりますね。

個人利用OK。


それぞれの個性が化学反応を起こしている最高のカレンダー素材
それぞれの個性が化学反応を起こしている最高のカレンダー素材まったく個性の違ったカレンダーセット。
お好みのデザインで自由に装飾しよう!

個人利用OK。


癒し系の雰囲気が漂う2012年カレンダー素材
癒し系の雰囲気が漂う2012年カレンダー素材緑をメインとした色合いで全体的に穏やかなイメージ
のカレンダー素材です。

個人利用OK。


スペースデジタルな近未来カレンダー
スペースデジタルな近未来カレンダー近未来を感じるカレンダー素材。
世界は常に未来へと向かっているので、
そういう意味では良いデザインしてますね。

個人利用OK。




2011 年 12 月 29 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

ポスターや壁紙にできるカレンダー素材
ポスターや壁紙にできるカレンダー素材12枚のカレンダーがまるで広告デザインのように素晴らしい素材。ダウンロードは出来ないが、
壁紙やポスター感覚で貼付けよう。


リアルな光沢がすばらしいサウンドアイコン素材
リアルな光沢がすばらしいサウンドアイコン素材ハイクオリティーなサウンドアイコン素材。
シルバーの輝きがかなりイケてます!

個人利用OK。


女の子の必需品!化粧品アイコン素材
女の子の必需品!化粧品アイコン素材リップ、ネイル、マスカラ、ドライヤーなど女の子が綺麗になる必需品のアイコン素材。

個人利用OK。


バットマンシリーズのバットモバイル
バットマンシリーズのバットモバイルかっこよすぎるBATMANシリーズのバットモバイル
アイコン素材。
かなりリアルなのでファンにはたまらない素材。

個人利用のみOK。


ハリウッド映画のポスターのような2012年壁紙素材
ハリウッド映画のポスターのような2012年壁紙素材映画の広告のようなベクター素材。
海外では新年とクリスマスを同時に祝うみたいですね。

個人利用OK。


中世時代を感じさせる高品質なカード素材
中世時代を感じさせる高品質なカード素材ヨーロッパの貴族が名刺で持っていそうな
ゴージャスなカードデザイン。
デザインの参考にもなりますね。

個人、商用利用OK。




2011 年 12 月 28 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

ポスターや壁紙にできるカレンダー素材
ポスターや壁紙にできるカレンダー素材12枚のカレンダーがまるで広告デザインのように素晴らしい素材。ダウンロードは出来ないが、
壁紙やポスター感覚で貼付けよう。


リアルな光沢がすばらしいサウンドアイコン素材
リアルな光沢がすばらしいサウンドアイコン素材ハイクオリティーなサウンドアイコン素材。
シルバーの輝きがかなりイケてます!

個人利用OK。


女の子の必需品!化粧品アイコン素材
女の子の必需品!化粧品アイコン素材リップ、ネイル、マスカラ、ドライヤーなど女の子が綺麗になる必需品のアイコン素材。

個人利用OK。


バットマンシリーズのバットモバイル
バットマンシリーズのバットモバイルかっこよすぎるBATMANシリーズのバットモバイル
アイコン素材。
かなりリアルなのでファンにはたまらない素材。

個人利用のみOK。


ハリウッド映画のポスターのような2012年壁紙素材
ハリウッド映画のポスターのような2012年壁紙素材映画の広告のようなベクター素材。
海外では新年とクリスマスを同時に祝うみたいですね。

個人利用OK。


中世時代を感じさせる高品質なカード素材
中世時代を感じさせる高品質なカード素材ヨーロッパの貴族が名刺で持っていそうな
ゴージャスなカードデザイン。
デザインの参考にもなりますね。

個人、商用利用OK。




2011 年 12 月 27 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

凄すぎる!完全に再現されたi Phone4S PSD素材
凄すぎる!完全に再現されたi Phone4S PSD素材完全に再現されたi Phone4Sのテンプレート。
商用利用OKなので様々なシーンで大活躍ですね。

個人、商用利用OK


2012年大はしゃぎするドラゴンキャラクター素材
2012年大はしゃぎするドラゴンキャラクター素材ドジで間抜けそうだが憎めないドラゴンキャラクターの
ベクター素材。
デスクトップで飼ってはいかがでしょうか。

個人利用OK。


世界を背景にした2012年カレンダー素材
世界を背景にした2012年カレンダー素材ドットデザインの形をした世界を背景にした
2012年度カレンダー。
壮大な気分になりますね。

個人利用OK。


シンプルでソフトなアイコン素材
シンプルでソフトなアイコン素材32種類ものアイコンが揃っている素材。
webレイアウトでは頻繁に使われそうな
かっこいいデザイン。

個人、商用利用OK。


四季を木々で表現している2012年カレンダー素材
四季を木々で表現している2012年カレンダー素材五種類のカレンダーがそれぞれ木や枝、葉を要して四季折々な表現をしています。
壁紙でも季節感を味わえる一品です。

個人利用OK。




2011 年 12 月 25 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

2012年を花火で祝うナイトパーティ 壁紙素材
2012年を花火で祝うナイトパーティ 壁紙素材最近は新年を花火を打ち上げて祝うイベントも増えてきましたね。明るい一年に是非この壁紙を!

個人、商用利用OK。


ゴールドで描かれた干支と早見表 ベクター素材
ゴールドで描かれた干支と早見表 ベクター素材鮮やかなデザインで描かれた干支。
そして干支の早見表もあり、何年生まれが何どしか
すぐにわかるようになっている。

個人利用OK。


透き通る美しさが国宝級のボタン素材
透き通る美しさが国宝級のボタン素材あまりにも美しすぎるので紹介します。
後ろの背景がより美しく透けてしまう
魔法のボタン素材。

個人利用OK。


背景テクスチャをお探しならここで決まり! free stock textures
背景テクスチャをお探しならここで決まり! free stock textures高品質な背景テクスチャが揃っています。
テクスチャ素材をお探しなら間違いなくお気に入りが
見つかるでしょう。
しかも色でも探せます。


ブラックホールのような雪の結晶 ベクター素材
ブラックホールのような雪の結晶 ベクター素材宇宙で全てを吸い尽くすブラックホールの
中心に雪の結晶がそびえ立つ。
実際にこんなブラックホールあるかもしれませんね。
宇宙は想像をはるかに超えて行く存在だから。




2011 年 12 月 24 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

NEW YEAR 2012 壁紙素材
NEW YEAR 2012 壁紙素材2012年はこの壁紙からすたーとしてはいかがですか。

個人利用OK。


抽象的なカラフルカレンダー素材 ベクター
抽象的なカラフルカレンダー素材 ベクター幻想的な空間と紅葉を連想させるデザインが素敵です。


ハート形のソーシャルアイコン素材セット
ハート形のソーシャルアイコン素材セットちょっとオシャレで可愛いソーシャルアイコン素材セット。
ハート形のアイコンは珍しいのでアクセス数が伸びるかも。

個人、商用利用OK。


ソーシャルアイコンをオシャレに作るチュートリアル
ソーシャルアイコンをオシャレに作るチュートリアル英語表記で書かれていますが、図を見れば作成できると思います。
手書きな感じのアイコンがデザインできます。


願いが叶う!?ソーシャルボールのアイコン素材
願いが叶う!?ソーシャルボールのアイコン素材光沢があり、綺麗な球状タイプのソーシャルアイコンセット。

すべて揃えると願いが叶いそうですね 笑。

個人、商用利用OK。


星形ソーシャルアイコン素材セットでサイトを着飾ろう!
星形ソーシャルアイコン素材セットでサイトを着飾ろう!四角デザインが主流のソーシャルアイコンを
思い切って星形にしたタイプの素材セット。
それが功を奏してとびっきりに可愛い仕様になっています。

個人、商用利用OK。




2011 年 12 月 23 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

NEW YEAR 2012 壁紙素材
NEW YEAR 2012 壁紙素材2012年はこの壁紙からすたーとしてはいかがですか。

個人利用OK。


抽象的なカラフルカレンダー素材 ベクター
抽象的なカラフルカレンダー素材 ベクター幻想的な空間と紅葉を連想させるデザインが素敵です。


ハート形のソーシャルアイコン素材セット
ハート形のソーシャルアイコン素材セットちょっとオシャレで可愛いソーシャルアイコン素材セット。
ハート形のアイコンは珍しいのでアクセス数が伸びるかも。

個人、商用利用OK。


ソーシャルアイコンをオシャレに作るチュートリアル
ソーシャルアイコンをオシャレに作るチュートリアル英語表記で書かれていますが、図を見れば作成できると思います。
手書きな感じのアイコンがデザインできます。


願いが叶う!?ソーシャルボールのアイコン素材
願いが叶う!?ソーシャルボールのアイコン素材光沢があり、綺麗な球状タイプのソーシャルアイコンセット。

すべて揃えると願いが叶いそうですね 笑。

個人、商用利用OK。


星形ソーシャルアイコン素材セットでサイトを着飾ろう!
星形ソーシャルアイコン素材セットでサイトを着飾ろう!四角デザインが主流のソーシャルアイコンを
思い切って星形にしたタイプの素材セット。
それが功を奏してとびっきりに可愛い仕様になっています。

個人、商用利用OK。




2011 年 12 月 21 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

クリスマスの輝きに包まれたトナカイ ベクター素材
クリスマスの輝きに包まれたトナカイ ベクター素材聖なるオーラの輝きを放つトナカイのベクター素材。
とても神々しく美しいですね。

個人利用OK。


明日に向かって気合いが入る2012年かれんだー ベクター素材
明日に向かって気合いが入る2012年かれんだー ベクター素材炎の中で雄叫びを上げる龍を横目にカレンダーを見る。
いやが要にも気合いが入るぜ!

個人利用OK。


楽しくクリスマスを祝いたいSNSのアイコンのみなさん
楽しくクリスマスを祝いたいSNSのアイコンのみなさんSNSのクリスマスバーションアイコンセット
この期間だけの貴重なデザインをゲットしよう!

個人利用のみOK。


スタバカップののようなecoデザイン icon素材セット
スタバカップののようなecoデザイン icon素材セットSNSのカップアイコン素材。
これ実際に売られてたらどんな味がするんでしょうね〜。

個人利用OK。


暖かいカフェラテにデザインされたフェイスブックとSNSアイコン
暖かいカフェラテにデザインされたフェイスブックとSNSアイコンこれは素敵なラテ風のSNSアイコン素材セット。
温もりとおいしさが伝わって来て、
思わずほしくなりますよね。


個人利用OK。




2011 年 12 月 20 日


Filed under: MaterialandEx — Yossy @ 12:00 AM

雪とイルミネーションが豪華でにぎやかなクリスマスデザイン ベクター素材
雪とイルミネーションが豪華でにぎやかなクリスマスデザイン ベクター素材雪とクリスマスボールと曲線と、とにかく豪華で
賑やかなデザインになっています。
イベントは豪華で明るくないとね!

個人利用OK。


美しいクリスマスを演出できるベクター素材
美しいクリスマスを演出できるベクター素材静けさの中にある美しいデザインが魅力。

個人利用OK。


輝き光るクリスマスツリーとゴージャスな雪の結晶 ベクター素材
輝き光るクリスマスツリーとゴージャスな雪の結晶 ベクター素材クリスマスツリーの美しい輝きと、ゴージャスな雪の結晶が深い赤の背景によく似合う。


個人利用OK。


個性豊かに表現されているクリスマスツリー ベクター素材
個性豊かに表現されているクリスマスツリー ベクター素材とても自由なデザインでクリスマスツリーが描かれています。
自由でもしっかいと美しさを保っているのが凄いですね。

個人利用OK。


龍が可愛くレイアウトもシンプルで完璧なカレンダー ベクター素材
龍が可愛くレイアウトもシンプルで完璧なカレンダー ベクター素材一瞬見ただけで気に入りました。
本当に素敵なカレンダーで、プリントアウトしてお部屋に飾ろうと思います。
可愛さと、きちっとしたシンプルさの見事な融合。
恐れいりました。


個人利用OK。


ドラゴンの存在感が半端ない2012年カレンダー ベクター素材
ドラゴンの存在感が半端ない2012年カレンダー ベクター素材ドラゴンが渋すぎる3色カレンダー。
お好みのデザインで、カレンダーを着飾ろう。

DL場所は中段あたりの「Download free Dragon Calendar For 2012 (1,2 mb)」をクリック。


個人利用OK。