2010 年 6 月 6 日


Filed under: おもしろ写真,アイデア — Yossy @ 8:05 AM

昔からきれいな水にきれいな魚をたくさん買ってみたいなと思うのですが、
水の交換やらが大変そうなので自分には無理だなと思っているものの一つです。
もし、自分がまめにきれいに出来る性格だったら買うんだろうけど・・・・

水族館はもちろん飲食店やショッピングセンターなど、
ちょっとした癒しにかわいい魚の水槽が置かれていることがありますが、
いろんなアイデアのいろんな水槽を見て今後の参考にしてみましょう。

これ、何だと思いますか?右側の水槽と左側の水槽がパイプでつながっています。
中は水で満たされているので魚がそれぞれの水槽を行き来できるわけです。

こんな感じで、魚の遠足です。

よくわからないけど、なんかすごい水槽。
魚にとってはこんな迷路みたいな水槽は嫌ですよね。
あれ、ここは前通ったぞ・・・・

車をそのまま水槽にしてみました。

オフィスに水槽。これはなかなか面白い!
全員に強制的についてるので邪魔な人もいると思いますが。
ちらちら気にならなければいいですが。

トイレに更なる癒しはいかがでしょうか?
こんなトイレも面白いかも、水族館とかこんなのにしたらおもしろいね。

洗面台だってこの通り!

ソファに水槽くっつけちゃいました。なんでも付ければいいってもんじゃない。

これは普通にカッコいいと思う。ぜひうちに欲しい!ついでに水換えてくれる人もほしい!

パソコンをそのまま水槽にしちゃいました。
というか、このiMacが懐かしい!

液晶テレビを水槽にしてみたり・・・・

いらなくなった公衆電話。こうやって使うのもおもしろいですね。
要らなくなったものをうまく使うアイデア、大好きです。

ドイツのショッピングモールか何かのよう。
これはカッコいいですね!イケてます!

これはやりすぎ!
足元見たらこんなんだったら驚くわ。

水槽だけでもいろいろなアイデアがありますね。
生き物なので、どこでも気軽にというわけにはいきませんが、
インテリアとしていろんな工夫をすれば面白いものができそうです。

29 Crazy and Unique Fish Tanks


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする