2010 年 6 月 14 日


Filed under: 写真 — Yossy @ 10:21 AM

ワールドカップネタ続きます。
というか、美女ネタですが。

ワールドカップといえば世界中の美女を見るのも一つの楽しみ方(?)。
世界中の人たちが集まるワールドカップ、
それぞれの国の文化や応援のスタイルがあるので、
ハーフタイムや試合開始前に映る観客席のサポーターの映像を見るのも楽しみの一つでもありますが、
男性はやはり美女に目が行ってしまうものです。

ワールドカップの美女サポーターを探すのも面白いかもしれません。

お隣韓国サポーター。今年は期待できそう!

応援しているときのこの楽しそうな顔はいいですね。

男性を魅了するこのスタイル。別の部分に目が行ってしまいます・・・・

このニハッってした猫顔はたまりませんお気に入りの笑顔です

さわやかな笑顔いいですね。

試合会場へ向かう美女サポーター達。ワールドカップを何倍も楽しんでいます。楽しそう~!!

メガネがお似合いです。メガネを外してもきれいな人でしょうね。

見つめあう二人。今日は応援がんばるわよ。

ハーイ!私はこっちよ、ダーリン!!お人形さんみたいなきれいな目をした女性。

アルゼンチン!!って感じの女性。ラテンの血が騒ぎます。

仲良し二人組み。この瞬間をすごく楽しんでますね。

にぎやかそうなイタリア美女サポーター3人組。楽しそう!

横顔が非常にステキな美女サポーター

横顔が非常にステキな美女サポーター

ウィンクしながら舌をペロッと最高です!

ウィンクしながら舌をペロッと最高です!

モデルのようなポーズ

モデルのようなポーズ

仲良し4人組の美女サポーター

仲良し4人組の美女サポーター

この斜め上目線の先には

この斜め上目線の先には

無邪気に応援する笑顔って素敵ですね

無邪気に応援する笑顔って素敵ですね

ワールドカップトロフィーにチュッ!

ワールドカップトロフィーにチュッ!

メキシコといえばこの帽子。

メキシコといえばこの帽子。

仲良し美人サポーター。ブラジル人はきれいな人が多いです。

仲良し美人サポーター。ブラジル人はきれいな人が多いです。

チュッ!ありがとう!

チュッ!ありがとう!

美人サポーター3人組。めっぱいの応援をお願いします。

美人サポーター3人組。めっぱいの応援をお願いします。

主役のような存在感。私について応援しなさい!

主役のような存在感。私について応援しなさい!

試合会場へ向かう途中の笑顔のピース。試合前のこの時間はある意味テンションMAXです。

試合会場へ向かう途中の笑顔のピース

最高の笑顔をありがとう!

最高の笑顔をありがとう!

これぞディス・イズ・ザ・ギリシャ人!

これぞディス・イズ・ザ・ギリシャ人!

この悩殺ショットは応援を忘れてしまいそうです

この悩殺ショットは応援を忘れてしまいそうです。

なんだかワールドカップとは全く関係ありませんでしたが、
こういった楽しいお祭りは皆が笑顔になるので見ているだけで楽しくなります。
世界中の人が笑って交流できる、こういった世界大会は非常に大切。
言葉を超えたコミュニケーションが世界をつなげます。

まだまだワールドカップ南アフリカ大会は始まったばかり。
今日は日本代表の初戦です、みんなで応援しましょう!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする