2010 年 6 月 15 日


Filed under: 写真 — Yossy @ 10:23 AM

笑顔は周りの人を幸せにするステキな顔。
笑顔は周りにどんどん広がります。
あなたが笑えば僕が笑う、君が笑うすてきな顔です。
人間はせっかくこんなに豊かな表情を出来る生き物なのだからもっともっと笑顔を周りの人に届けたいですね。

動物達が本当に笑っているのかどうかは定かではないけれど、
見た感じ笑ってそうなほのぼのとする写真です。

これ以上無いほどの満面の笑顔

癒されるほどに微笑んでる犬

癒されるほどに微笑んでる犬

ダチョウだって幸せです

ダチョウだって幸せです

暖かいお日様を浴びて・・・これぞ至福のとき・・・

これぞ至福のとき・・・

貫禄のある笑顔

貫禄のある笑顔

バッタだって笑います・・・というかこんな顔なんだろけど

バッタだって笑います

爬虫類がも笑います。飼ってくれてありがとうって。

爬虫類だって笑います

高い場所から村を見下ろして「よかったのう」といっているようです

笑いすぎです

見事な笑顔!

爬虫類などはさすがに笑顔に見えてるだけでしょうが、
犬や猫を見ていると幸せな顔というのは良くわかります。
幸せな顔をして寝ているところを見るとそっと横に寝そべってじっくりと顔を見たくなります。
人が幸せであれば自分も幸せ、
さあ、今日にでも君に会えてよかったと笑顔で言ってあげよう。

40 Cute Smiling Animal Photography


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする