2010 年 6 月 27 日


Filed under: 建築 — Yossy @ 1:15 PM

すでにいったこともある人もいるだろうけど、シンガポールの空中庭園がすごい!
見た目もおもしろいけど、実際に上ってみても結構おもしろそう。
シンガポールに行ったときには訪れてみたいところです。

結構特徴的な外観。
宇宙船が着陸するところを間違って、ビルの上に降りちゃったみたいな感じ。

夕方の風景、なかなか様になってますね。
でも、やっぱり宇宙船が不時着したように見えてしまうのは私だけでしょうか・・・・。

夜の風景。ライトアップされてきれいですね。
不時着しちゃったけど、しゃあなしに営業開始です。
マーライオンがかっこいいです。

見慣れてきたせいか、なかなか格好いいですね!
何かのお祭りで花火が上がっています。夜のネオンとサーチライトがマッチしてます。

サーチライトと赤、青、黄のライトで光の演出です。
ステキです!

ちょっと離れたショッピングセンター(?)あたりからの風景。
絵になってきました。

実際に上ってみよう。こんな感じ。
大阪の空中庭園みたいですね。
おそらくカップルがたくさん来てるのでしょう。
夜の夜景とかもきれいそうですね。

上から見たところ。やっぱり不時着した宇宙船ですが、景色はほんとにすばらしいです。

緑だけでなくここには水も豊富。空中庭園というにふさわしい環境です。

と思いきや、泳げるらしい!こんなところで泳ぐのは気持ちいい!

こうやってカップルで入るのもいいですね。
でも、ちょっとそんな縁に行って怖くないですか・・・?

ありましたよ、夜のムーディーな写真。
うわー、これはいいですたまりません。

シンガポールに行ったときにはぜひ行ってみたいですね!!

Incredible Skypark in Singapore


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする