2010 年 1 月 3 日


Filed under: 知っておきたい — Yossy @ 12:37 PM

title

今ある生命から新しい生命が生まれて、そうやって生命は存続し続けています。
それってすごいことですよね。
僕達は生まれてきてからの動物しかみたことありませんが、
お母さんのお腹の中で既に生命は誕生しています。
そんな、お腹の中の新しい生命の写真を紹介します。

サメの赤ちゃん

サメの赤ちゃん

イルカの赤ちゃん

イルカの赤ちゃん

象の赤ちゃん

象の赤ちゃん

ペンギンの赤ちゃん

ペンギンの赤ちゃん

これもペンギンの赤ちゃん

これもペンギンの赤ちゃん

犬の赤ちゃん

犬の赤ちゃん

犬の赤ちゃん

犬の赤ちゃん

お腹の中ってどれも神秘的ですね。
僕達もこうやって生まれてきました。
このお腹の中の赤ちゃんが次の世代を作っていきます。
僕らの知らない世界がたくさんあります、僕らが生まれてきたことは本当に奇跡だったということを改めて感じますね。

source : Stunning photographs of animals inside womb


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする