2010 年 5 月 22 日


Filed under: 写真 — Yossy @ 10:57 AM

今年も4年に1度のサッカーワールドカップの年がやってきました

4年前初めてドイツでワールドカップを観戦し、日本はグループリーグで負けたものの町中の熱気に興奮しつつ

観戦と観光をしてきました。

やはり日本での開催と比べ物にならないほど町は賑わい、いたるところでパブリックビューイングが設置されていて

おじさんからおばさんまで老若男女問わず楽しんでいる姿が印象的でした

ワールドカップと言えばもちろん選手が主役ですが、応援している方も負けてはいません

世界の美女達が応援している姿はまたワールドカップの盛り上がりに一役買っています

ちょっと早いですが、ワールドカップで見られる美しい女性サポーターの写真を紹介します。

メキシコサポーター。情熱的ですね。

アルゼンチンサポーター。必死で応援しています。

お隣韓国の美女サポーターです

ギリシャには太陽が似合います

サッカー王国ブラジルサポーター

オランダサポーター。凝ってます。

わが日本!南アフリカでがんばってきてください

スイスサポーター。個人的に気に入ってますw。

イングランドサポーター。このような水着が売れるのもこういった国際大会ならではですね。

前回大会開催国のドイツサポーター

ロシアの美しい女性サポーター

ポルトガルサポーター

本場イタリアサポーター。楽しそうです。

フランスはなんだか上品さが出てます。

え・・・・?

お気に入りの美女はいましたか。
こういった世界の人と会えるのもワールドカップの魅力。
テンションが上がってるので、みんな友達のように仲良くなれます。
仕事を忘れて(?)来月からのワールドカップ、現地に行く人も日本で観戦する人も思いっきり楽しみましょう!!


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする