2010 年 5 月 25 日


Filed under: 建築 — Yossy @ 9:51 AM

世の中にはたくさんの建物がありますが、変わった形の建物もたくさん存在します。
その中でも何のためにこんなデザイン?って思ってしまうような奇妙な建物もたくさんあります。
横を通ったら必ず振り返ってしまいそうな面白い建物の数々を紹介します。

目がおかしくなったのかな・・・

でっかいバスケットケース

ゆがんでる~・・・

どうやって入るのかと思ったら、横のマンションらしきものとつながってるみたい

宇宙人が住んでそうな建物

幼虫みたいな形・・・

8ビットの世界みたい。うねうね

天気のいい日は反射がすごそう

なんかいろいろくっついた感じ

全体として気持ち悪い・・・

メルヘンというかつぎはぎというか芸術というか・・・

横から見たらこの通り。

どこに人住んでますか~?ただの壁っぽい気も

土地を無駄遣いしないとはこのことですね

みんなに日光が当たるように。どの部屋も日当たり良好物件ですよ~!

ブロックみたいな建物。空間の上の階はちょっと怖そう。

面白い形だけど、バランス的に大丈夫なのかと考えて最上階には住めません・・・

世界には面白い建物が多いですね。
日本にもPLタワーやお台場など変わった形の建物がありますね。
そういった建物を見つけたら写真に撮っておくのもおもしろいかもしれません。

Odd Buildings

50 Beautiful Examples of Architecture Photography


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする